• アップデート

経路探索結果から前後のダイヤを調べる機能が便利になりました

この度「駅すぱあとWebサービス」では、経路探索結果からルートを変更せず、 前後のダイヤを見て乗りたい電車の選択ができる「前後のダイヤ探索」機能をアップデートしました。

アップデート概要

今回のアップデート内容は大きく3つです。

1. 前後のダイヤ探索結果の探索モードを選べるようになりました
探索のモードを設定し、指定した区間より前の区間の時間も合わせて調整することができるようになりました。

2. 探索結果に情報を付加できるようになりました
「駅すぱあとWebサービス」の「経路探索」機能(/search/course/extreme)などで付加できていた、「乗車位置情報」「区間ごとに停車駅一覧」などの情報を「前後のダイヤ」機能の探索結果にも付加できるようになりました。

3. 前後のダイヤ探索結果取得時に元となった経路が判定しやすくなりました
新規に指定のレスポンスパラメータを追加することで、基準とした経路を簡単に判定できるようになりました。

詳細は、駅すぱあとWebサービスの開発チームのブログにてご案内しております。以下ボタンよりご覧ください。

Share This Ariticle

90日無料の評価版で機能と使いやすさを体感してください