• お知らせ

サービスリリース10周年!記念サイト開設&駅すぱあとWebサービスを利用したハッカソンの作品をご紹介

経路検索サービス「駅すぱあと」の経路検索・運賃計算API「駅すぱあとWebサービス」は、2020年10月1日(木)にリリース10周年を迎えます。
この節目を迎えられたのも、ひとえに皆様のご協力、ご支援の賜物と、心から感謝申し上げます。

サービスビジョンとして「日本の公共交通情報をもっと便利に使えるようにする」を掲げ、2010年10月1日にリリースして以降、2,000社以上の企業や個人のエンジニアのみなさまに支えられ、成長してまいりました。
旅費・交通費・通勤交通費の管理システムの構築、不動産や求人の情報サイト、旅行アプリや駅・施設に設置する案内AI・ロボットの実証実験など、活用シーンはこの10年で大きく広がりを見せています。
「駅すぱあとWebサービス」は、今後も多様化する移動や社会の課題解決に向けて、たゆまず成長し、新しい価値を提供してまいります。

引き続き「駅すぱあとWebサービス」をよろしくお願いいたします。

10周年記念サイトを開設

本サイトでは、「駅すぱあとWebサービスのこれまでとこれから」のほか、アンケートに回答いただいた方から抽選で30名様にAPIのアクセスキー (3,000リクエスト分) をプレゼントするキャンペーンの詳細などをご案内しております。

駅すぱあとWebサービスを利用したハッカソンの作品をご紹介

ハッカソンで駅すぱあとWebサービスを利用いただいた作品のなかで、ユニークであったり、便利であったりと、印象に残った作品を駅すぱあとWebサービスの開発チームのブログにてご案内しております。
こちらもぜひご覧ください。

Share This Ariticle

90日無料の評価版で機能と使いやすさを体感してください