• お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

平素、「駅すぱあとWebサービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では年末年始休業につきまして、下記の期間を予定しております。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)まで

※1月5日(木)より平常通りの営業となります。

評価版、フリープランのアクセスキーの送付時期について

公式サイトでの受付は上記期間中も可能ですが、アクセスキーの送付については「2023年1月5日(木)以降」での対応となりますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※Amazon SaaSストアにてご案内の「リクエスト数買い切り型プラン」は、お申し込み時にアクセスキーを取得できますので、すぐにご利用いただけます。

お問い合わせ内容へのご連絡について

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答につきましては「2023年1月5日(木)以降」での対応となりますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※株式会社ヴァル研究所からのお知らせはこちらのご案内をご覧ください。

Share This Ariticle

90日無料の評価版で機能と使いやすさを体感してください